毎熊克哉は万引き家族で何役?プロフィール・気になる髪型【角刈り】

当ページのリンクには広告が含まれています。

たくさんの芸能人がいる中、若い女性を中心に人気があるのは「笑顔が似合うさわやか系男子」。

最近では塩顔男子がすごく人気ですよね!

また、女性は男性のギャップにも魅力を感じるもの。

今回フォーカスを当てるのは、するどい眼光に思わずキュン死にしてしまいそうなほどの目力を持つ、毎熊克哉さん。

するどい眼光とシャープな輪郭、剣呑な風貌はどこか恐ろしさや近寄りがたさを醸し出していますが、それでいて時折見せる寂しげな表情がなんとも言えず魅力的なんです!!

ここでは、そんな毎熊克哉さんについて画像や出演作を紹介していきたいと思います。

あの話題作にも、出演していたんですよ!

借金500万でギャンブル依存症だった男の人生大逆転ストーリー
>>https://fukugyofx.net/profile/profile/.html

僕が実際に本業30万以上稼げてる案件を使ってみて下さい。

損する前に今すぐにLINE登録する↓

行動しなきゃ一生社畜のまま!!そんな人生でいいの?

目次

毎熊克哉は万引き家族で何役?

空飛ぶタイヤに出演している毎熊克哉さんは、あのパルムドールを獲得した「万引き家族」にもチョイ役で出演しています。

役名は分かりませんが、画像はX(旧Twitter)で見つけました!
みさとさん載せていただきありがとうございます♪

毎熊克哉さん出演の最新作映画「純平、考え直せ(9月22日~公開予定)」の画像をゲットしましたよ!

「純平、考え直せ」は、直木賞作家の奥田英郎さんの小説を映画化したもの。

野村周平演じる主人公純平の、兄貴分役を毎熊克哉さんが演じています。

毎熊克哉さんの魅力でもあるキレキレの眼光がいいですね!

あの目で見つめられたら、目をそらせそうもありません…!

「純平、考え直せ」は野村周平さん、柳ゆり菜さん、佐野岳さんなどが出演しています。

毎熊克哉さんのプロフィール

毎熊克哉(まいぐま かつや)

1987年3月28日生まれ

広島県福山市出身

180cm

東京フィルムセンタースクールオブアート専門学校卒業

毎熊克哉さんは2018年7月現在において31歳ですが、デビューしたのは2016年のこと。

29歳でデビューというのは、芸能界ではかなり遅い方だと思います。

特にここ数年は子役の活躍が著しく、小さい頃から演技の勉強をしている人も少なくありません。

そんな時代背景にも関わらず29歳でデビューしたということは、それだけ毎熊克哉さんに光るものというか、魅力があったという証拠なのではないでしょうか。

ちなみに毎熊克哉さんのデビュー作となったのは、「ケンとカズ」という映画になります。

毎熊克哉が空飛ぶタイヤに出演

TOKIOの長瀬智也さん主演の映画、空飛ぶタイヤ。

ベストセラー作家、池井戸潤の同名ベストセラー小説の映画化とあり、公開前からかなりの話題を集めていました。

池井戸潤の小説は数々のベストセラーを生み出してきましたが、映画化は以外にもこの「空飛ぶタイヤ」が初なのだとか。

簡単に、空飛ぶタイヤのストーリーを紹介しましょう。

あるとき、トラック事故で1人の主婦が亡くなりました。

事故を起こしたトラックの運転手は、警察の取り調べで耳を疑うような発言をしたのです。

「トラックのタイヤが、突然外れた」と。

このことを警察から聞いた赤松運送の社長(長瀬智也)は、トラックの整備不良を疑われ、世間のバッシングを受けることとなります。

一向に進展を見せない事故の概要を知るため、とうとう社長自らトラックの製造元であるホープ自動車の調査に乗り出します。

そこで判明したのは、大企業の「リコール隠し」の真実。

果たして今回の主婦死亡のトラック事故は、本当に「事故」なのか?それとも「事件」なのか…。

さすが池井戸潤!と言わんばかりのストーリーに、思わず鳥肌が立ってしまいますね。

ちなみに毎熊克哉さんが演じているのは、長瀬智也さんが社長をしている赤松運送の運転手、安友研介役だそうです。

空飛ぶタイヤは長瀬智也さん扮する赤松運送社長が、事故の真相を知るために右往左往するストーリーなので、長瀬さんの元で働く社員役の毎熊克哉さんも、出番は多そうですね!

毎熊克哉の気になる髪型【角刈り】

床屋さんの私からみても、キレイな角刈りの画像ですね~ww

これは気になる画像でしょうか!?

これはズラなのか!?

ガチで自分の髪の毛なのか?は職業柄気になったとこですww

そして、めちゃくちゃ似合っててカッコイイです!!

毎熊克哉が出てる『まんぷく』を見逃し無料視聴する方法!!

毎熊克哉さんが出てる『まんぷく』なんですが……

あっ!?『まんぷく』見逃した!!

「くっそ~……」

「どうにか見る方法はないのか!?」

「無料視聴はできないのか!?」

って、

仕事が忙しくて見逃した人にかたにオススメ!!

あとは、

NHKオンデマンドで見れます。

まとめ

パッと見では怖そうなイメージのある毎熊克哉さんですが、ネットでは「役と舞台挨拶の雰囲気が全然違う!」「同一人物だとは思わなかった」など、その演技力の高さは高い評価を得ているようです。

見た目とのギャップの違いに、女性はキュンキュンしちゃいますからね!

あのするどい眼光は最近の役者さんにはあまり見られないので、これからの活躍も楽しみです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

一休

このブログでは、副業、FX、投資、詐欺案件の調査とかしてます。

その中で、僕のLINEやメルマガにいろんな相談が来るんですが、まず話を聞くとみんな金がない。

お金に苦しむ人

どうしたらいいんだ!?

今の世の中、まともに働いてても給料1万UPさせることすら難しいです…。

何かしなきゃいけない!早く稼げなきゃいけない!って焦っている人は要注意!!

まずは、僕と一緒に深呼吸。

一休

スーハー!スーハー!スッスッっすすすはー!!

お金に苦しむ人

なんかコイツの深呼吸、吸い込み多くて、クセが凄い…笑

ちょっとは冷静になれました?

そしたら、僕が実際に本業30万以上稼げてる案件を使ってみて下さい。

今すぐにLINE登録する

行動しなきゃ一生社畜のまま!!そんな人生でいいの?

あわせて読みたい
副業FX自動売買で本業以上稼ぐ無料メルマガ ・投資が初めての方でもオッケー!・FX自動売買をやったことない初心者でもオッケー!副業で月3万は、簡単です♪ なぜなら、一休はFX自動売買を使って稼いでいるから...

社畜を脱出するためのマル秘案件

無料の超爆益EA月利250%のモンスター【Phoenix】

あわせて読みたい
【fxやめとけfx自動売買口コミ】Phoenix(フェニックス)ゴールドea評判実績は? こんにちは、一休です。 この記事では、月利250%という脅威の高月利を叩き出すFX自動売買ツール「Phoenix(フェニックス)EA」についてまとめました。 ・TwitterでFX自...

スマホで完結!簡単!1万円〜できる資産運用

あわせて読みたい
【fxやめとけfx自動売買口コミ】バハムート(PAMM第三弾)の評判・実績は? バハムート(PAMM第三弾)アピールポイント 成功報酬0% トレードの引き出しが多く環境による苦手相場が少ない 毎月安定した月利10%~15% 最大勝率90% 通貨取引、ゴー...

【超重要】投資の鉄則!!

シンプルに投資は自己責任です。

誰かのせいにしているようじゃ、絶対に勝てません。

あと、絶対勝てる・100%勝てるって言われている商品、サービスなどは詐欺なので気をつけてください!!

過去の僕の経験上、新興の海外FX証券会社は使わない事をオススメします。

いや!絶対使わないでください!!

破綻する前の特徴:100%ボーナスなどを連発する。出金できない。出金が遅くなる。
回避方法:生活費は入れずに取引する。
余剰金(溶けてもいいお金)でFX投資する。
こまめに出金する。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、一休です!

私は福島県郡山市出身、現在は埼玉県在住の39歳。
妻と5歳の男の子の3人家族です。
毎日笑いが絶えない日々を、穏やかにHAPPYに過ごしております♪

本業は床屋で、なんやかんや20年くらいやっています。

副業ではFX自動売買で本業以上に稼げるようになってます!!

コメント

コメントする

目次